明日は待ちに待ったバレンタイン!!

フロントスタッフのLISAです!!

明日は待ちに待ったバレンタインですね!!

毎年、毎年男子の皆さま方はドキドキ

して外に出るのを嫌がる男子さんは

いるんじゃないですかぁ!?

多分絶対にもらえる所が一つあります!!

足立自動車学校です(・▽・)

毎年バレンタインには男女関係なく

チョコを配ってます!!

って明日やるかどうか分からないんですけどね!!

事務所の女の子達からのチョコを是非

受け取って下さい(*^_^*)

ちなみに私は板チョコをデコってみようと思います!!

今日の夜に実行します(−−〆)

そして聞いた話によると

バレンタインデーって日本じゃ女の子のイベントになってるみたいだが

欧米ではお互いに渡して祝うんですよ(*^_^*)
ホワイトデーはないんです!!

ホワイトデーは東アジア特有で日本、韓国、台湾、中国くらいに

しかないんですよ!!

皆さんしってましたぁ!?

うんちく語ってのお別れです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください