もうすぐバレンタイン♪

おはようございます[:楽しい:]

今日は、フロントスタッフmisuzuが担当します[:さくらんぼ:]

昨日は雪でとっても寒かったですねぇ[:雪:]

そんな中でも、

ほとんどの方がキャンセルもせず

ちゃ〜んと来てくれました[:自動車:]

本当にお疲れ様です[:楽しい:]

今日も午後から雪らしいですね・・・

なんとかこの天気がもってくれればいいのですが[:ショック:]

・・・と思ったら、早速降ってきちゃいました[:しょんぼり:]

小さい頃は雪が降ると大喜びしていたのに

大人になってからは、

寒いし冷たいしで 大嫌いです[:悲しい:]

景色として見るには とっても綺麗なんですけどね[:ハート:]

ところで、女性のみなさん[:ワッ!:]

もうすぐバレンタインですね[:ひらめき:]

 

どんなものを渡すか、もう決まりましたか[:!?:]

さっきLISAちゃんと一緒にそんな話をしていたら・・・

りえちゃんに『私ホワイトミルクチョコが好きです[:ハート:]』

って うるうるした瞳でねだられました(笑)

気が向いたらあげようかと思います[:チョキ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください