こんにちは~~~!!

 

最近は、特に出かけてないので、写真などありませんが・・・(笑)

 

実は五月に24歳を迎えました。

 

 

もう少しでアラサーになりますやばいです!!

 

20超えてから、誕生日が結構早くかんじます・・・

 

 

サプライズでディズニーのチケットもらったので

 

いつかの休みの日に行ってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あとべっち先輩が

 

私のスカートがボールペンで汚れているのを気にしてくれて、

 

こんな写真を送ってくれました涙

 

優しすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で終わりですはるかでした💜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください