ほうじ茶

 

 

こんにちは!

 

担当のあかねです(‘ω’)ノ

 

 

皆さん!!

 

 

スタバのほうじ茶飲みましたか?

 

これです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバのほうじ茶前にも出て、何回も飲んだんですけど

 

 

今回も飲みに行きたいと思ってます✨(笑)

 

 

私はまだ飲んでないんですけど、ともみちゃんはもう飲んだみたいです(゜-゜)

 

 

中にゼリーが入ってて美味しかったらしいです❤

 

 

私も早く行こう(笑)

 

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください