アホなお話

 

こんにちは~!!はるかです

 

昨日の話なんですが、帰り道にきづきました!!

 

自分があほすぎて・・・(笑)

なんと洋服を前後逆に着て帰ってました(笑)

最寄りの駅で気づいて一人でニヤニヤして帰りました(笑)

 

本当にアホですね・・・

 

話変わりますが、最近バナナにはまってます!!!

 

一番おすすめは、無印の🍌バームクーヘン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

足立自動車学校にも、バナナバームクーヘン売ってます!

 

 

二階のラウンジの自動販売機にも🍌あるんですが、

見てください!!取れない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かがメロンパン買ってくれないととれない・・・(笑)

 

買って下さい

 

以上、はるかでした 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください