緑のおじさん

こんばんわ!!!

今日のブログ担当はまこです!!

通勤中によく小学生が横断歩道渡るときに

旗をもって安全を守ってくれてる学童擁護員

(通称:みどりのおじさんorおばさん)

のちょっとお話!!

車で通ってる時に毎日会うおじさんが

おはようございます!!

ってあいさつしてくれるんです!!!

朝からちょっといい気分!!!

さすがだなーって思いました!!

安全も守りつついい気分にしてくれる

学童擁護員の方最高°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

話は変わりますが

口内炎が最近治らないんですが

なにか対象方ってないんですかね、、、

でもくすりに頼りたくない…

この前口内炎出来てること忘れてパイナップル

食べちゃって、、、

1人で叫んでました(笑)

 

 

 

 

こんな感じにカットしてあるやつ!!

痛いけど美味しいから全部食べちゃいました(笑)

って話で終わり!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください