🐈💜

 

こんにちは~(´▽`)

 

担当のあかねです

 

 

今日は私が飼っている愛猫についてお話します

 

 

この子です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子で今3歳です✨

 

名前は、るるちゃんです(*ノωノ)💕

 

 

2年前ぐらいに家の庭に来るようになって、飼い始めました!

 

色んな写真を載せたいと思います!

 

 

まずこれは、カーテンに爪が引っかかって助けを求めてる写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次が、知らない人が家に来た時に他の人形に紛れてる写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

サメに食べられてる写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にあくびをしている途中の写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃブサイク(笑)

 

 

 

でもかわいい💕笑

 

 

 

おわりです(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください