もう夏ですね♪

こんにちわ!!担当は友美です

最近すっごく暑い日が多くなってきましたね!

暑いのは嫌だけど夏の行事は大好きなんです( ^ω^)

わたしは、毎年隅田川の花火大会には必ず行っています🎇いつもワクワク♪

今年はお台場の花火大会には行きたいな~(^O^)/

地方の花火大会はもっと比にならないくらい綺麗ですよね!!見たことないですが(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまた~😊

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください