チョコミント🍫🍃

 

 

 

こんにちわ

 

今日の担当はあかねです🐈

 

 

 

今日は母の日ですね🌹

 

みなさんはなにをあげましたか?

 

私は、今日の朝に母の日だと知ったのでまだあげれてません💦笑

 

 

 

話は変わりまして、皆さんはチョコミント好きですか⁉

 

私はチョコミント大好きです🍫💚

 

友達のほとんどが好きじゃないので共感してくれません😭

 

チョコミント嫌いな人って「歯磨き粉の味がする」って言いますよね~ 😡 笑

 

私が好きなチョコミントアイス💕

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しい😋

 

私が食べに行ってみたいチョコミントがこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコミントのケーキなんですけど、韓国にあるお店なので

 

韓国に行ったら食べに行きたいと思います(笑)

 

前にともみちゃんにチョコミントの飲み物もらいました💕

 

教習所のラウンジの自動販売機に売ってますので

 

チョコミント好きの方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり🌻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください