私、雨女☂

こんにちは 🐤担当はともみです

ディズニーシーにこの前行ってきました💕いま35周年記念でパーク内の飾りもいつもと違くて可愛かったです!!ぜひディズニーイースター行ってみてください(^^♪

ミニーちゃんと写真とるために並んでいたら雨が降ってきて雷もなり始めていっきにテンションも下がりしまいには私の前列でミニーちゃんからミッキーに変わってしまうという。。(笑)ついてないことだらけでした(笑)

今回、タワテラもセンターオブジアースも運営だったので来月また行くので今は楽しみにしておきます、、、♡♡笑

写真upします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~(^▽^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください