まもる君💖

こんにちは~はるかです!!

 

今日は暑いですね~。。

海に行きたい気温ですね~

 

沖縄行きたいな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

まもる君知ってますか??

星さんと同期の寺田さんは知らないみたいです(笑)

 

 

 

 

 

これですまもる君!!

 

今まだ沖縄行く予定はないですが、

行ったらブログにかきます(笑)

 

 

話変わりますが、教習所の1階のロビーと

二階のラウンジに沢山の雑誌が置いてあります!!

待ち時間などに是非ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上はるかでした 😛

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください