みなさまこんにちは(。-∀-)

昨日のブログにも書いてありましたが、

午前中の雨本当すごかった・・・(笑)

10時からネイルとマツエクの予約をしていたのですが、

朝早く起きたのに二度寝をして気づいたら10時40分・・・

完全アウトです・・・最悪です・・・(´;ω;`)

次のお休みに行くことにしました・・・

けど午後に美容院はいきました✂❤

そして話は変わりますが、最近DVD鑑賞にハマっていて、

仕事終わりに借りに行くのが日課です。(笑)

昨日も家でスパイの映画を観ました♪♪

こういう映画大好き!!!!!

タイトルはベイビードライバーっていうやつです(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は邦画より洋画の映画派です(*ノωノ)💛

では最後に昨日同じタイミングで美容室に行った

ともみちゃんとの写真で終わります~!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください