こんにちは😘✨

 

本日のブログインスタ担当えみです😎💜

 

今日はとてもいい天気ですね~(^^♪

お出掛け日和🎵

紫外線やばそう😨☼

今年は灼けたくないので海やプールには行けなくて残念ですが

嬉しい情報が…😍💖

 

なんと!!

私の大好きなPOOHさん🐻🍯

 

映画実写化されるみたいで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリストファーロビンとぷー💛💓

 

あー泣きそうほんとに感動しそう(´;ω;`)

絶対観に行きます!!!

たのしみが増えたので頑張れます(*^^*)♪

 

でわ、ラブリーなみんなとの写真で😝💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳、目に被ってる。。。

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください