みなさまこんにちは(´▽`)ノ

昨日なんだか寒かったですね・・・!!

夜寝る時窓が開いてたせいか、寒くて起きちゃいました!

もう気づいたら4月の中旬!!!はやいな~

きっと今年もあっという間に終わるんだろうな~( ;∀;)

本日ブログ担当ゆかです(・∀・)!!!

先日友達と夜、家の近くにあるステーキ屋さんに行っていました🍴

ペコペコっていう名前なのですがいくつか姉妹店もあります!!

でも私の地元で知らない人はいないです!!!

何種類かあるのですが私はいつも同じものを頼みます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドッキリステーキ!!!すごい美味しいんですよーー(´-`*)🌟

一緒にいった友達も同じのを頼んでいました(*’ω’*)!

 

話は変わりますがみなさんこの写真でどこだかわかりますか~?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADSのとある場所・・・

 

それは・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫煙所です(*’ω’*)暗くなった夜の!

昼間明るい時とは全然違いますよーーー!!

少しライトアップもされているんですよー♪♪

では最後に親友とのスノーで写真で終わります(´▽`)

ちなみにこの写真夏~❀はやく暑くなーれ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください