100均シール

こんにちは

最近、お休みの日が強風。

べっちです。

 

わたくし、100均大好き女です。

広い100均に行くと平気で2時間ぐるぐるしていますヽ(^o^)丿

 

最近はシールがかわいい💕


 

 

 

 

 

 

 

前と違ってただのシールではなく素材もかわいい!!

透けていたりポコポコしていたり!!

進化してるわ~~

 

文房具、この年になるとそんなに使うことないのに

見つけるとすぐ買っちゃうんだよね( ;∀;)

 

ほどほどにしておこう。笑

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください