🐘★☆

 

 

こんにちは!

ことねですヽ(^o^)丿

 

いきなりですが、私結構前から タイ に行きたくて🐘🏜

(笑)

タイって街並みとかきれいで楽しそう!なイメージなんですが、

最近友達がタイに行っていて、送られてきた写真がこちらです☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ全くの加工なしなんだそうです!

やばくないですか!?

綺麗すぎーーー!!!

あとは像に乗ってたり、、、

前から行きたかったのにもっと行きたくなりました( ;∀;)♪

像に乗りたーーーい🐘★

とりあえず雰囲気が好きなのです!

いつか行けるかなあああああ

行けたらいいなあああああ

 

4月ももう半分終わりましたね、、

もうすぐ5月ですね、、、、

早いなあ( `ー´)ノ

それではまた今日も頑張っていきましょう!

おわり(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください