同期と一緒に

こんにちはー\(^o^)/

今日の担当はともみです。

 

交通安全週間6日目になります🚥

 

 

 

 

 

 

 

4月6日~4月15日まで実施しています!

みなさん安全運転を心掛けて運転しましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

同期の磯部さんと寺田さんとパシャリ📷

話変わりますが、、本日!12日!!スターバックスコーヒーの新作ストロベリーマッチフラペチーノが発売日なのです🍓🍓

見た感じからすごいおいしそーですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もはやく飲みたいと思います♪♪笑

それではまた更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください