こんにちは\(^o^)/

 

本日のブログインスタ担当はえみです🙋✨

 

やっと春らしくなってきましたね🌸🌳

ポカポカ陽気🌞

 

だんだん暑くなってきたので

冷たいアイスやかき氷が食べたくなりますね🍦🍧

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おいしそう😍

 

 

あーーーー食べたい(´・ω・`)💓

 

夏は暑くて灼けるし虫とかたくさん出てくるので嫌いなんですけど

イベントやお祭りがたくさんあって

思い出に残る季節なのでなんだかんだ好きかもしれない。(笑)

 

これから

気温が上がったり下がったりするので

体調管理には気を付けていきましょう💡

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください