3/28

 

こんにちは~☻♥

本日のブログ担当はあやのです!

 

だんだん暖かくなってきましたね~♪

外に出ると桜が咲いて春だな~って思います🌸

春と言ったら、卒業式・入学式・就職!

生活が一気に変わる時季ですね💛

この間、家の近くの小学校が卒業式で懐かしいな~

もう、何年前の話だろう~と思いながら出勤していました🚲=3

 

お花見したいな~🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお花見する前に桜散ってしまいそう。w

中目黒きれい!!行ってみたいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

話変わりまして、、、

私の誕生日祝いという事で

久しぶりに家族でご飯食べに行ってきました!

ケーキ食べてないでしょ?と買ってくれたのですが

なんと、今年もろうそくの本数間違えられました。

間違えたのは、お姉ちゃんです。

去年は、21歳なのに20歳にされ

今年は、22歳なのに23歳にされました(゜-゜)

いったい、来年は何歳にされるのかな?w

楽しみ(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

結局、ろうそくは使わなかったです。w

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください