おいしい~

 

 

こんばんは!

ことねです☆ヽ(^o^)丿

 

今日の天気夏っぽくないですか?🌻

早く半袖で出歩きたいなあ、、!

 

セブンアイスの¨まるで¨シリーズ皆さん知ってますか??

まるでシリーズのアイスがめちゃめちゃ好きで、

しかも種類もいろいろあるんです。🍧

私は、パインとマンゴーしかまだ食べたことなくて、この間セブンに行ったら

新しくメロン味がでてました!

まだ食べてないので次行ったとき食べよ―かなあ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の果物みたいな味がして美味しいのでおすすめです!🍎🍍🍑🍈🍉🍊🍒🍇

 

 

 

最後に友達とご飯食べてるときにめっちゃ小さい鶴を折ってて、

頑張って上手くとれた写真でおわり(笑)🐓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください