2月7日

 

 

おはようございますヽ(^o^)丿

今日の担当は香奈江ですヽ(^o^)丿

 

今日は何となく、

名前を漢字でっヽ(^o^)丿ww

 

 

 

 

公休日に

なるべく出かけるようにしている今、

 

外食が増えて

食べたかったものが食べれています😍いえい!

 

 

 

 

まずですね、

前にも紹介した北綾瀬のラーメン屋✨

 

 

 

 

 

 

 

【わた井】

 

つけ麺にしました(^^)/

魚介のスープです(^^)/

 

特製つけ麺の並にしたのですが、

定員さんに

 

女性は結構残すので

大丈夫かな?

 

と言われましたが、

ペロっと間食しました(^^)/(^^)/(^^)/

 

 

チャーシューが分厚くて

柔らかくて

 

しかものりが最高!!!!

 

ラーメンの、のりが好き!!😍

 

14時頃でしたが少し並びました(._.)

 

 

 

 

それに、

地元、綾瀬にあるお店で

 

ずーーーと、

ずーーーーーーと、

ずーーーーーーーーと!

 

気になっていたけども

行ける時がなかなかなくって、

 

地元だからこそ?

そうゆうお店ありませんか?☺

 


 

 

 

 

 

 

 

 

インドカレーのお店!🍀

 

みんな定員さん、インド人で

日本語は上手でした(^O^)/

 

 

【チータラ】

ってお店で、綾瀬、亀有、金町にしか

ありません😎

 

 

噂どおり、

美味しかった😍

 

カレーも種類がめちゃくちゃあって

 

写真は、

チキンカレー

バターチキンカレー!🍀

 

ナンをチーズナンに変えたのが正解でした\(^o^)/

 

写真にはないですが、

ビザナンも注文しました\(^o^)/ww

 

 

綾瀬ではこのお店

知らない人はいないと思います👩

 

むっかしからあるからかな?

有名です👩✌

 

 

 

お腹空きました~

もうすぐお昼ごはんでーす🍴♪

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください