裏!!!

 

 

こんにちは!ことねです(^_-)-☆

 

最近ずっと寒いですが今日はいつもより暖かい!気がします😨☀

この間テレビを見ていた時にやっていた、

いろんな飲食店の裏メニュというコーナーを見てたんですが、

丸亀うどんに裏メニューがあるの知ってましたか!??

 

 

 

どどん!


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、お茶漬けが裏メニューであるみたいですよ~

常連さんがお茶漬けで食べていて、それが広まったそうです!

めちゃめちゃおいしそ~~~

種類も結構あるみたいです☆

今度食べてみよ―かなあ( `ー´)ノ

しかも値段も安いそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

それでは短いですが、今日も残り半日頑張りましょう!

おわりヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください