こんにちは!ことねです☆彡

 

今日雪降ってますねっ(´゚д゚`)❅

初雪じゃあないですか!?!?

小さい時は雪が降ると、雪で遊べる!!!!!

という事しか考えていなくて外で雪遊びをずっとしていた記憶があります(”ω”)

今では考えられないです(”ω”)

雪が降ると、ああどこも出かけられないじゃん。。とか

寒いじゃん。。。とか

電車動くのかな。。。とか

そーゆうことしか考えてない。。。。。(笑)

大人になったな自分(笑)(笑)(笑)

 

寒い期間長すぎるので早く暖かくなってほしーーーー

Tシャツが着たい。( ˘ω˘ )☀

夏って洋服とかわいいから好きです👖♪

海も入りたいなあ🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降ってるのを伝えたくて外で写真撮ったんですが

全く伝わりませんでした。の写真ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください