2018.01.21

 

 

こんにちは(^O^)♪

 

本日担当です😎💜

 

今日は暖かいですね(いまのところ)

 

明日、明後日?雨だか雪だかが降るなんて信じられませんね(いまのところ)

 

最近化粧品の画像見たりメイク動画見たりするのがマイブームで。。。

化粧ってほんっと別人になるし

整形なみに変わるしすごいなと思う反面こわいなと感じました💡

欲しい化粧品がたくさんあるので地味にコツコツと集めようと思います(^^ぷぷぷ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけほしい!!!!

 

 

はい

 

話は変わりますが!

先日お誕生日を迎えた事務所スタッフまこちゃんから

長野のお土産頂きました😋💓わーい🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりたまご~~٩( ”ω” )و

 

チーズチョコ二種類あるのですが私はどっちも好きですヽ(^o^)丿

甘すぎなくて美味しい見た目も可愛いし最高です😘まこちゃんありがとう😘💖

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください