🍊おみかん🍊

 

 

こんにちはー٩( ”ω” )و

今日の担当はかなえでございます☆

 

 

昨日、ADSの指導員

亀屋指導員がら甘ーーーいおミカン頂きました🍊♡

 

届いてから一気になくなりました(^u^)

 

とっても美味しいですもの~🍊♡

 

愛媛みかん、

小さくて箱もカワイイ🍊♡

 

亀屋指導員、

ごちそうさまでした(*^▽^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADSのクリスマス装飾も

25日までの期間までになりますので

教習生のみな様、是非見に来てください~🎅🎄

 

1.2Fとも

女🚻化粧室、アメニティーが揃えてありますので

ご自由にお使い下さい☆

 

2Fは、

1Fより広いスペースがありますので

イスの数も多いです(^^)/

 

ゆっくりお化粧直しできるかと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教習の予約ですが

少しずつ取りづらくなってきています🙇。

 

キャンセル待ちなどして

頑張って教習を進めてください☆☆

 

キャンセル待ちも増えてきますので、

時間がある方は今のうちに…🚗!!

 

 

今日も1日頑張りましょう!!!!☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ加工してますが(笑)、

これみて、

 

君の名は。

 

だと思った瞬間!(笑)

もう、懐かしいワードですよね(笑)

 

高速でです☆

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください