二輪シミュレーター

 

みなさんこんにちは( ˘ω˘ )★

本日ブログ担当ゆかです(*´ω`*)💚

町はすっかりイルミネーションですね🎄🎄

あと10日後にはクリスマスイブ~

そしてあっという間に忘年会シーズンですね~(”Д”)

20歳超えると年を重ねるのが早いっていいますが、

本当にそれです・・・2月で私も26歳・・・恐怖でしかない・・・

20歳の時の26歳の自分はこうじゃなかったんだけどなーー(笑)

なんなら中学の時は友達にゆかは20歳で結婚して、

子供も2人いるよって何故か友達から言われてました。(笑)

現実・・・全然違います。(笑)

結婚もしてないし、子供もいません。(笑)

話は変わりますが、あまりみなさまは見ないと思いますがこちら!!

二輪のシミュレーター🏍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面も大きいですよー!!!🏍🏍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二輪の入校手続きした人しか体験できません🐲

このお部屋二階の奥の方にあるのです(`・ω・´)!

では最後に太陽と雪のコラボの写真で終わります♪♪

サンタさん浮いてる~~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください