おはようございます

昨日は仕事帰り雨がふってきてやだな〜と思っていたのですが、自宅の方は降っていなかったのでよかったです[:楽しい:]

今日はyuzukoが担当します[:!:]

話は変わりますが先日焼肉屋に行っってきました[:モグモグ:]

ここ何年か行ってなくてかなり久々に行ってきました[:!:]

おいしかったのですがオーダーしたものが全てくるのが遅くて・・・

平日でお店もこんでなかったのですが・・・

お店の雰囲気もあまりよくなかったかな[:しょんぼり:]

ちょっと残念でした[:ノーノー:]

今度は違う店に行こうかなと思います[:!:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください