おっはようざいます

  どーも!毎朝顔が腫れているべっちです。

今日はべっちのお気に入り、

お母さんの弟のお話をしたいと思います★

毎年1・2日はおばーちゃんの家で

べっち家族といとこの家族、

おじーちゃん・おばーちゃんで

すごすのですが

お母さんの弟はめちゃめちゃ面白い(∀)

2日の夜、帰り際に

お母さんの弟・その弟の息子・べっちの妹2人で

けん玉対決をしていました 笑

お母さんの弟は30代なのですが

相手は高2と中2と小5、

本気でした・・・笑

見てて爆笑。

これでも会社では上の立場。

この間、たまたま駅の近くで見かけた時

向こうは電話中だったのですが

『びっくりして大事な電話切っちゃったよ!』

って 笑

いいんかいっ(‥)ノ!!

ってそんな感じの弟さんが大好きなべっちでした。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください