こんばんわ!!!

遅くなってごめんなさい🙇

今日のブログ担当はまこです!!

雪国から来たわたしですが寒さに

耐えられない‥‥

カイロたくさん貼っても寒い…

みなさんどうやって寒さ乗り気っていますか???

本当に知りたい(笑)

話はかわりますが!!

クリスマス近づいてきましたね!!

ケーキが食べたい!!いちごいっぱい乗ってるやつ!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

でもフルーツタルトでもいいなぁ~~!!


 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ。食べたい!!!

あ!!!

みなさん足立自動車学校にも少し早いサンタさんが

やってきました!!!


 

 

 

 

 

 

プレゼントを受付においてありますので

ご自由にお持ちください♥

今日も一日お疲れ様でした!!!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください