こんにちは!

ことねです☆彡

寒いとなかなかお布団から出られません(ノД`)・゜・。

今窓からちょうど日差しが当たっていてとても眠い。。。(ノД`)・゜・。(笑)

 

 

もうすぐクリスマスですが、いつからだろう。。(゜o゜)

クリスマスツリーしばらく飾ってないです

小さい頃はなにか行事があると家が飾りつけられてたり、毎年クリスマスには

必ずサンタさんが来てくれてたんですが。。。

いつからか来なくなってしまいました。。悲しい😢

今でも私の友達で毎年サンタさんが来ている子がいるんです!!!

いいなあ。

サンタさん来ないかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一番見たい映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣く自信しかないです(´;ω;`)

これは絶対みる!

 

短いですが終わり★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください