天使♡

 

 

こんにちはー(^_-)-☆

今日の担当はかなえです(^_-)-☆

 

 

 

昨日もお伝えしましたが、

本日も1F、暖房がきいておりません。。

待合い室、受付が寒くて申し訳ありません。。

 

お手洗い、

是非2Fをお使い下さい!!!

 

 

私も今日はカイロを

4つも身につけております。(笑)

 

 

 

 

今年は3回程、

友人や身内の結婚式がありました(*^^*)

 

11月は友人の結婚式で子供が2人いるのです😻

子供がいる結式もまた、

天使みたいでカワイイものです❤

 

チャペルでの挙式で

下のおちびちゃんがちょろちょろ🐥💨

 

感動の雰囲気が

一気に笑いに変わりました❤。

 

可愛かったなぁ❤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう(*‘ω‘ *)❤❤

 

 

 

また来週は、

身内の結婚式があります!

 

楽しみです🙌✨

 

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください