サイコーーーー

こんばんは

 

ただいま1Fフロント全般、

暖房が作動していません、ご迷惑を

おかけして申し訳ありません。

事務所もとても寒くなっております・・・😹

べっちです。

 

やっと行きました。

大好きなTDL❤❤❤

友達とチビと3人でーーー🏰

 

なんと!いいお天気でディズニー日和☀

そんなに寒くなくて最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ずっと欲しかったカボチャの馬車の

ポップコーンバケットも朝から並んで速攻GET🌟

 

そしてコレクションに仲間入りの

スノーミッキー☃

中身はマシュマロでした♬

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も一緒に行ったチビとハチャメチャTDL・・・

楽しかったーーー♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近新たなポップコーンバケット登場・・・


 

 

 

 

 

 

 

まだ買っていないデザインいっぱいあるのに・・・

 

もう追いつかない・・・(;´・ω・)

 

R2-D2もBB8もGETしてないのに。笑

 

あーー、カーズもバズもだーーー( ;∀;)

 

どれから買えばいいのか。笑

 

 

12月に2回行く予定でしたが

1回になってしまいショックではありますが

今年最後になるかもなので

もっと楽しんでこよーっと。

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください