秋の交通安全運動

 

 更新が遅くなってしまいすみません\(^o^)/

 本日ブログ担当のゆかですっ♪

 前にも一度ブログにも書いたのですが、秋の交通安全運動が9月21日~9月30日まで行っております!

 なのでスタッフ一同腕章をつけてますヽ(^。^)ノ!

 皆様も免許取得後ぜひ安全運転でお願いしますっ★

jjjsaus

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして今回のイメージキャラクターはモモイロクローバーゼットということで、

 私たちも負けません。。

 じゃーん\(^o^)/!

bjsda

 

 

 

 

 

 

 

 べっち先輩率いるモモイロクローバーゼット

 ADSも負けてませんよー???(笑)

 少し立ち位置が離れているのは気にしないでください

 

 決して仲悪い訳ではありません

 

 でも本物のモモクロはやっぱりこっちですかね~??笑

 

 monihgf

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは最後に今日のお昼のあっきーなとべっち先輩の写真で終わりたいと思います♪♪

 

oodhdddc

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください