雨模様。。。

みなさんこんにちわ(^o^)

更新遅くなり申し訳ございません(@_@)

担当はみづきです(^-^)♪♪

最近寒くなって来まして

原付で通勤してる私には強敵です(゜-゜)

そしてまた台風が近づいてきているので、

また風が強くなりそうです(*_*)(*_*)

皆さん気を付けて下さいね(゜゜)

 

いきなりですが!

皆さんはデザインナンバープレートってご存知ですか?

これは、自動車向けのナンバープレートに、

交付者が形状のデザインやイラストの描写などの装飾したものなんです!

現在は、一部の市町村が原動付自転車などのデザインナンバープレートを

交付してます(^○^)

『ご当地ナンバープレート』と言われているみたいです(*^_^*)

私もやってみたいと思い、

私がやるなら、、、

matuyamanumber 

 

 

 

こんなのや、

835x446xcc3c6203eed8b0c086f71712

 

 

 

 

こんなのもどうかなーって思います(#^.^#)

これなんか富士山なんで、日本!って感じですよね(^-^)♪

でも一番のお気に入りはこれ!♡

imagesCAT953XM

 

 

 

 

 

納豆のナンバープレート♡♡

かわいすぎです(*^_^*)

 

ちなみに坂本課長のお気に入りはこれ↓↓

ご当地~1

 

 

 

 

新幹線です!(^^)!

小さなお子様が近寄って来そうな

かわいいデザインです(^O^)

調べてみるといっぱいあるので

皆さんも調べてみてお気に入りを見つけてみて下さい(●^o^●)

 

では皆さま今日も1日お疲れ様でした(^_^)/

また明日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください