そんなに?

こんばんは🌛

猫背が治らない。

べっちです。

猫背になっていたら

是非!!注意してほしい。

お願いいたします(*‘ω‘ *)

 

この間親友とバーミヤンに行った写真!

子供を撮りました・・・

でも・・・

IMG_20170923_211542

 

 

 

 

 

 

料理多くない?

 

すんごいかっこつけて

ポーズとってくれたところ

申し訳ないんだけど

料理の多さが目立ってしまって

全然入ってこないの。笑

 

ごめんよ。笑

 

もちろん食べ尽くしました♡

女2人で。

このあとデザートとドリンクバーで

お腹パンパンでした( ゚Д゚)

 

ちなみに親友はゴマ付き団子3回も頼んでいました。

 

毎回食べすぎ。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください