交通安全運動

みなさまこんにちは( ˘ω˘ )

今日はとてもいいお天気☀

朝の目覚めもかなりよかったので何だか気持ちがいいです

本日ブログ担当ゆかです(‘ω’)ノ

この前べっち先輩のブログでもありましたが只今交通安全運動を実施しています🚘

明日までなのですがこの期間が終わっても運転には気をつけましょう!!!

minn

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが前回のブログで書いたのですが、

この間のお休みの木更津のワイルドビーチに行きましたーー

BBQをしたのですが、お店は綺麗でお洒落でした(゚∀゚)

こんな感じ⇩

a

 

 

 

 

 

 

 

 

aa

 

 

 

 

 

 

 

 

aaa

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaa

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんを連れてランチしている人もいました!!

そのあとはみんなでアウトレットーーー

お店から歩いても行ける距離!!

プラプラ観るだけのつもりがいつもの如く・・・

バック買ったり秋服買ったりしちゃいました(゜-゜)

9人で行って何人かに分かれたのですが

衝動買いするメンバーが揃って買い物したので

見事に全員カード切りました(笑)

なんかいつもカードの請求におびえてる・・・(笑)

最後はスタバを飲んでしめましたww

sutaba

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください