プーさん♥

 

 

こんにちは~

 

今日の担当はえみです!よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

 

先日、夢の国に行って来ました🏰🐻💕

 

ディズニーランド❤❤❤

44444444444444

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくてちょうどいい天気でした♬

実はディズニーへ行く前日に

大好きなプーさんネイルしてきました(*’▽’)♬

 

こんな感じです😎😎

 

4444444444

 

 

 

 

 

 

ずーっとプーさんネイルしたかったので大満足です😋💘

 

そしてDisneyではプーさんグッズを何個かゲットしました😍

 

444444444444444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

444444444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

444444

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼうし、ポーチ、ぬいぐるみ、、、( *´艸`)❤

ぬいぐるみ画像では大きさが伝わらないので後日載せますね😉💕

はあ~プーさんだらけ!!幸せ!!

全部が宝物です!!!

 

来月もまた行く予定なので今からもう楽しみです😉✨

 

今日も頑張りましょう◎

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください