♡ 🙈🙊🙉 ♡

 

みなさん!こんにちは(*´ω`*)

本日のブログ担当:あやのです☆!!

台風がくると言われていた

16~18日休みをいただき

ブログのタイトルの見ざる言わざる聞かざるがある

日光に行ってきました~🐵✨

日光に行ったのは、小学生の頃

学校の皆で行った以来でした(^O^)/

小学生の時に見ていた感じと

今、見るのとはまた違うので

違う感じで、とっても楽しめました♡

1日目(☁)

初日という事で観光🌟

懐かしい~懐かしい~と言いながら

見てまわりました👀

・東照宮

・華厳の滝

11111

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目(☔)

一番遊べるはずの2日目に雨と思いきや

何だかんだ予定変更し

楽しむことが出来ました(`・ω・´)♡

・花いちもんめ

 

お花が沢山あってとってもキレイでした🌷💕

・日光さる軍団

赤ちゃんざるの「きぬちゃん」と写真撮って

劇も見たのですが、本当にすごい!見事な演技でした👏

私より頭がいいな~と、、、思いました。w

・日光トリックアート

初めてのトリックアートだったので苦戦。

上手く写真とるのムズカシイ。

・足湯カフェ

念願だった足湯カフェにやーっと行けました👣

足があたたかくて眠くなってしまいましたw

足湯カフェ最高!(`・ω・´)b

111111

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目(☀)

台風がすぎ晴れたので

・江戸村

・東武ワールドスクウェアに行くことができ

いい休日を過ごすことができました👏💕

1111111111

 

 

 

 

 

 

 

1111111

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日も

もちろん沢山はしゃぎました(`・ω・´)ゞ

今日も一日

お疲れ様でした( ˘ω˘ )♡

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください