帰ってきた!謎肉際

 

みなさまこんにちは٩( ”ω” )و

本日ブログ担当のゆかです!

タイトルの文字ってなんだろう??って

みなさま思いましたよね。(笑)

朝から見せられました・・・あるスタッフに・・・

それは・・・

wswswsws

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子!!!!!!長野からきたADSスタッフまこちゃん

wsws

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼が楽しみなんだろうな~!!!

そんなまこちゃんとパシャリ📷!

wswswwsws

 

 

 

 

 

話は変わりますが、次のお休みに地元の女子でワイルドビーチ/グランピングに行きます🚘!

新宿のお店は行ったことあるので次は木更津に行きます!!

どんなところかというと・・・

wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

 

 

 

 

 

BBQしたりカフェがあったりして、

しかもヤシの木で足元は砂だったり、

ハワイをイメージしてできた施設❤🌴

しかも去年の7月にオープンしたばかり~!!

今から楽しみです(^O^)/

夜はこんな感じみたいです~!!!!

wwwww

 

 

 

 

 

 

女子だけっていうのもいいですよね

女6人で楽しいんできちゃいます( ˘ω˘ )💕

 

おわり♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください