9/19

 

こんにちはー☀☀

今日の担当はかなえです( ˘ω˘ )

 

朝からボールペンで制服を汚しました🙈💦omg

これ、なかなかしぶとくて落ちないんですよ🙈💦

 

でも私だいたい、いつも汚れています

だらしがなくってすみません。笑

 

 

 

 

今回は前回の続きで

お写真たくさん載せていこうと思います🌺☆

10

 

 

 

 

 

 

この外国らしい売り方!!!

ぜーーーーんぶパイナップルです🍍

ダイヤモンドヘッドを登り降りた後、

出店がでていて、

中をくりぬいてジュースにしてました♡

美味しそうでしたよ♡

15

 

 

 

 

 

 

シャトルバスを乗っていろいろな地に

出かけた時の車内からの1枚です📷☆

額に飾られた写真みたいですよね♡

バスもトロッコみたいで

窓もなく乗ってるだけで楽しかったです🚌🌴

 

そのバスから見に行けた

ハワイでも有名な壁!!!

11 12

 

 

 

 

 

 

 

カカアコ地区のカカアコウォールアート🍬🍭🍃

今流行りのSNS映え観光地みたいです☆

コンクリートの壁に絵を書いてあるのが

とても目が引きます。もう作品並☆

30種類以上あるみたいで歩き回れなかったのが

残念でした( ;∀;)。

13 14 16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、FOODです

 

1枚目はエビちゃん!シュリンプ!

プレートものは、

ほぼサラダが一緒に入っていました(^^)/

意外と、なかなかの量があるので

お腹いっぱいになりました🐽

 

2枚目はアサイーのシャーベット!

アサイーボウルを食べたことがなっくって

食わず嫌いでした(笑)

でも向こうで食べてみたんです!!!!

そしたら美味しかったのです!!!!

(バナナ抜き。🍌)☚キライ

だからシャーベットもアサイーを挑戦!!

Goodでした!!!🍨🍦🍧

 

3枚目はCrackin`Kitchinskana🍻

クラッキンキッチン🐠です!

東京にもあります!

えび、カニのシーフードを手で食べるお店です♡

2種類のを選んで食べました♡

斬新です!!!

 

東京では、

『ダンシングクラブ』というお店みたいなので

是非、シーフードを手づかみで食べたい方!!!

行きましょう!楽しいですよー

 

 

と、

食べて観光してゆったりして

良い旅できました( ˘ω˘ )💚

 

あ~。貯金しよう。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください