こんばんは!

なんだかブログ書くのとても久しぶりです✌担当はことねです✌

 

この間友達んちに行った際に、なにかするわけでもなくずーっと外でわちゃわちゃ

遊んでたんですが、なんか小学校や中学校の頃遊んでたのを思い出してとても楽しかったー!☀

お金を使わない遊びもいいなあ。と。(笑)

久しぶりに暑い中外に居て、久しぶりにとてつもない汗をかきました(”ω”)

気持ちかったです( ”ω” )

なんだか一番、夏休みだーーーー!!!っていう気分になりました。(笑)

あああ

 

 

 

 

 

 

ううううう

 

 

 

 

 

 

皆さんもたくさん楽しんでくださいね

あ、遊びすぎて熱中症にならないように、、、(´゚д゚`)!

 

最後に最高の笑顔でおわり✨

 

いいいいい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください