8/5

 

こんにちは、本日のブログ担当はあやのです\(^o^)/

梅雨あけしたといってから

天気悪いこと多くないですか???

せっかくの夏なのに予定立てにくい、、、。

そんなに暑くないような気もします、、、。

~今年した夏しいこと~

足立の花火大会に行ったこと!

(少ししか見えなかったので花火の写真がないですw)

そして

浴衣も着れず花火大会が終わってしまいました。

着たかったなー(._.)

行けただけいいのかな~と(゜-゜)♡

最近ついてないな~と思うことが続いています。

海・プール行こうってなっていて行けなくなったり

花火やろうといった日に雨が降ったりして

夏をそこまで楽しめてないのです。

去年とは大違い( ;∀;)⤵

これから楽しみたいと思います(^^)/♡

 

~技能教習の靴について~

サンダル・クロックス・ヒールの高い靴などはダメです✖

kuuuuu

 

 

 

 

 

 

もし、サンダルとかで来てしまった場合

スニーカーの貸し出しもおこなっていますので

受付で声をかけて下さい👟❤

サイズは、22.0~29.0まであります!!!

今日も一日頑張りましょう☆

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください