Firework 🎇

 

こんばんはー😹☆彡

更新遅くなりました。担当はかなえです☆彡

 

 

台風が日本列島に接近してますね。。

自然の力ってほんと怖いです。。

息もできない、歩けないほどの風は怖くて危ない💦

 

物も飛んできますし、

気をつけてても被害が起こる可能性が大💦💦

 

極力、家から出ないなど

自分の身は自分でまもりましょうっ!!!٩( ”ω” )و

 

(なんだか先生みたいになっちゃいましたwww)

 

 

 

 

話を変えて、

7月24日に葛飾の花火大会に行けました🎆✨

2227

 

 

 

 

 

 

 

行きは帝釈天を通り、

土手まで歩きました!!!

 

人だらけで気分が悪くなっている人を

たくさん見かけました。熱中症かなあ。

 

葛飾の花火は、

初めて見ましてとっっっても近い!!!!

 

ので花火の迫力をずごく感じましたっ\(^o^)/♬

 

 

写真で伝えたいのですが、

花火を撮るのって結構ムズカシイ。📷

 

動画を撮っていたなかで

一眼レフ使ったのでは?

ぐらいの良い1枚があったのでその写真で終わります!(笑)

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

結構よくないですか??

画質が悪いかも。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください