石原ファミリー♥

 

 みなさまこんにちはヽ(^。^)ノ

 本日ブログ担当のゆかです!

 今日も外は晴天 

 ADSスタッフも朝からいいお天気なのでみんな気分よく仕事にはげんでおります♪♪

 こんないいお天気の日には・・・(*^^)v

 さぁ免許お持ちでない方はADSへ!!!!!!

 

 大型車から大型二輪!そしてもちろん普通車も行ってます

 omomomm

 

 

 

 

 

  本日もADSスタッフ一同最上級のお

  皆様のお越しをお待ちしております!

 

  話は変わりますが一昨日仕事が終わったと後お母さんとATARUを観に行きました(^^)/

 atarutuu

 

 

 

 

 

 

  絶対観にいこうと約束してたので観れてよかったぁ~♪

  期待通り楽しかったです!(^^)!

  でも帰り道は喧嘩しながら帰ったのは内緒・・・(笑)

   そしてそしてこれも家族ネタなのですが、

   少し前のおやすみに家族で銀座にあるお店にいきました(^^)/

   kazoku

  

 

 

 

 

 

  冷麺が美味しいと言われてるお店なのですが、

   両親は一度行った事があるお店みたいで連れてってくれましたっ! 

  jshccd

  

 

 

 

 

 

 

 

   すごーく美味しかったぁ

   また食べに行きたくなるお店でした(>_<)!!!  

   そのあとは色んな県のアンテナショップ行ったりしました♪

   そしてついつい写真を撮ってしまいました・・・

   じゃーん\(^o^)/

 

  や

 

yannanna

 

 

 

 

 

 

  福岡の博多の辛子明太子

  このタラコかなり美味しいんです(^O^)!

  そしてこちらが大阪のアンテナショップなんですがここでも、

  私のお父さんはたこ焼きをつまみにして、ビールを飲んでました(笑)

ooosasa

   

 

 

 

 

 

 

 

  そしてお母さんが買い物してるうちに2人でパシャリ~♪

msksazaa

   

 

 

 

 

 

  なぜかスッキリ!のポーズ???(笑)

 

   私の家族は本当に笑いの耐えない家族です♪♪♪

   特にお母さんの方はかなりフレンドリーな感じなので、

   私の仲良い地元の友達や高校 の友達の連絡先ほぼ知ってます・・・(笑)

   そして私が帰ると必ず家に友達がいるので毎日にぎやか

   周りに恵まれてるんだな~と改めて思います(*^。^*)

   これもここまで私を育ててきてくれた親の日々感謝しないとだめですね(●^o^●)

   

    これからも仲良しな家族でいれますよーに

 

  isiiiiju

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください