こんばんは!!!

 

 

遅くなってすみません!!

今日は あけみ です♪♪

 

 

今日も元気な先輩

りえ先輩♡べっち先輩

903869

 

 

 

 

 

 

実はこの二人とても仲が悪いんです。

りえ先輩がべっち先輩に映画見に行こう!!!

と誘っても即答で、「やだ、無理!!」と返すべっち先輩ww

「そんなこと言って私のこと大好きなくせに~♡♡

といつも自信満々のりえ先輩。

でもいつもべっち先輩は「いや無理無理。キモイ!」と。ww

 

本当にこの二人はいつも仲が悪いです♡

 

 

今日も辛口なべっち先輩08-4386 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがおちゃめな管理者♡

 

984946

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってあげようか??と優しく声かけてくれたのに

撮ったのは自分ww

最終的にはしっかり撮ってくれた優しいお方です(*・ω・*)♡

 

08-036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADSの人は個性豊かな人ばかりです。

あきません!!!

てことで明日も頑張りましょう!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください