こんにちは(^^♪ことねです

昨日から雨が降るような、降らないような天気ですね…☔

 

最近は仕事終わって家に帰れば、今やっているドラマをずっと録画して

観れてなかったので、ひたすら観ています。(笑)

それが結構楽しみなのでいつも早く家つけ~!!!

って思いながら電車に揺られておりますwww

 

「CRISIS」は今放送してるとこまでようやく観終わったんですが、

あれはカッコよすぎますね!!!

そして強すぎ!!!!!( ゚Д゚)♡

1114

 

 

 

 

「リバース」も今3話まで観終わりました!

1115

 

 

 

 

 

リアルタイムで見るよりもためてるほうが一気に見れるので割と良かったりしますよ~♪

また新しいドラマ始まる前に見なきゃっっっ_(:3 」∠)_

 

おわり☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください