6/8 にわか雨

 

こんにちはー(^.^)/~~~

担当はかなえです!

 

今日は雨予報で

朝は晴れていましたが

だんだん空が怪しくなってきてますー☂。

 

 

こないだ、

2.3年ぶりにレイクタウンに行きました!

芸人にすれ違ったんです!

 

「あ!芸人!」

でこっち振り向いてくれましたが

すぐバックヤードに入っちゃいました。

8888

 

 

 

 

この人たち(`・ω・´)

このまんまでした。

 

 

たまにやる、

ゲームセンターのゲーム。

 

この日、

コインゲームにドはまりしまして

かなりのお金をつぎ込んでしまいました。

 

!!!!!!反省!!!!!!

 

おもしろかたった😁😁

 

 

 

子猫ちゃんが車の下で雨宿りしていて

”動いてくれなーい!”

”エンジンかけちゃうよー!”

の可愛い写真で終わります🐱☆

8889 8887

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首に鈴がついていたので

逃げてきちゃったのかなあ??

 

end

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください