いい休日!

 

 

本日のブログ担当はあやのです☆!

 

✨ 🐭 Tokyo Disney land 🏰✨

oooo

 

 

 

 

 

 

 

27日にディズニーに行って来ました!

ランドばっかり行っているので

久しぶりにシーにしようかと思ったので、す、が、

イースターはランドの方が

かわいいじゃないかということで、、、結局、ランドにw

oooooo

 

 

 

 

 

 

 

そして

去年からほしいほしいと言ってた

うさぎのサングラスとカチューシャ

今年こそはぜーーーーったいに買う!!と決めてました。

サングラスはもう完売。

o

 

 

 

 

 

 

 

はやい。悔しい。今年は買う気だったのに。

なので!来年こそ買ってみせます👍

でも、カチューシャはありました~~~❤

去年とは比べものにならないくらい大量に、、、。(笑)

ただ4色だったみたいですが

私が行った時点ではもう、2色しかなかったです。

oo

 

 

 

 

どの色もかわいい。

まだ売っていたのが

白とピンクだったので、定番の白を買いました!!

うさぎのみみに付ける、にんじん・お花も!

しっぽとかもあって本当に本当に可愛かった~全部ほしい。

もちろん!イースターのポップコーンバケットもゲット!

ooooo

 

 

 

 

 

 

そして

いつものこと食べて写真撮ってディズニー!!!!

乗った乗り物は2つw

上着をとりに車に戻ったはずが寝てしまい

1時間くらい休憩して元気になりました(笑)

前みたいに元気・体力がないな~とつくづく実感。

ooo

 

 

 

 

 

 

 

次の日は、お昼過ぎまで寝ていて

起きてマッサージに行って体が軽くなり楽になりました★

来月もマッサージに行く予定です❤

 

今日もお疲れ様です!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください