集めてる

こんばんは🌛

喉が切れているように痛い。

口内炎でしょうか。

べっちです。

 

タイトルで【集めてる】というのは

こちら↓

enstyle1495812669559

 

 

 

 

 

キャラクターのおもちゃ?笑

キャラクターの中にはあめ玉が入っています✨

 

TDLとUSJで購入。

お気に入りはポテトヘッドです❤

ほんとは目とか鼻とか取れてほしいところですが

残念ながら動かすこともできません。笑 👀🐽

 

でもかわいいから許す☁

 

もっといろんなキャラクターが増えることを

願っています😞

そしていっぱい欲しいっ♬

 

パークに行きたいときは1人部屋で眺める。笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください