京都大阪❤

 

みなさまこんにちは( ˘ω˘ )/

本日ブログ担当のゆかです💜

今日の最高気温は28度らしいです!!

4月とは思えない!!

先日地元の友達と2泊3日の京都、大阪旅行に行って来ましたー

1日目は京都~

竹林、嵐山、鈴虫寺に行きましたーー

たくさんの観光客がいてほとんど外人ばっかでした!

竹林

 

 

 

 

 

 

 

 

でも自然にいっぱいふれた気分❤

嵐山公園にも行ったのですが時期的に、

桜の木が一面に広がってかなり綺麗でした🌸

桜

 

 

 

 

 

 

 

えみゆか

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは駅に戻って足湯~

駅

 

 

 

 

 

 

 

 

足湯

 

 

 

 

 

 

 

夜は祇園に行き夜の京都を歩きました٩( ”ω” )و

屋台を食べながら夜桜を観ました~🌸

屋台

 

 

 

 

夜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは大阪のいって飲み歩きました❤

次の日はユニバ!!!

朝から起きるはずが2人共二日酔いで行動したのは3時ごろ・・・

ユニバ着いたのは4時・・・(笑)

チケット

 

 

 

 

 

 

 

遅く着いた分かなりはしゃぎました(*´ω`*)

まず電車で大興奮(笑)

電車

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜

 

 

 

 

 

 

空いてたので乗り物も結構乗れました!

ハリーポッターなんて20分待ち!!

ゆにば

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は大阪で一番おいしいと言われている焼肉屋さん!

肉肉ンク

 

 

 

 

 

 

 

 

肉肉

 

 

 

 

 

 

 

 

予約を事前にしていきましたーーーー!

食べたら言葉に表せないほどの美味しさーー

肉寿司

 

 

 

 

 

 

 

しかもお店の人が目の前でお肉を炙って出してくれたり、

とにかくとろけるお肉ばっかでした!!!

夜はスペインバル~🍷

あかわいん

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワイン飲んだのですが私はやっぱり白のが好きでした。(笑)

なので友達がほぼ飲んでボトルを空けてくれました。(笑)

柄は可愛かった(*”▽”)!!!

また飲みすぎて次の日もお互い寝坊・・・

ホテルチェックアウトして道頓堀や心斎橋の方でぶらり~

お好み焼きをペロリ(‘ω’)ノ!

お好み焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方の新幹線に乗って帰りました🚄

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください